ブラジリアンワックス「ペレヌーア」Pelenua 150g 簡単脱毛ワックス

pelenuaは常温で使用できるので、専用のウォーマーやカイロで温める手間がかからず、すぐ使うことができます。定温やけどの心配もなく、安心してご使用いただけます。植物由来成分を99%使用しているため、油性に比べて肌に負担をかけずに、デリケートな部分も安心してご使用いただけます。

ワックス150g、スパチュラ(1本)、不織布(30枚)、取扱説明書


◆Brazilian Wax pelenuaは水溶性ナチュラルシュガー脱毛ワックスです。
※ハードワックスの様に固まるのを待って脱毛するタイプのものではございません。
※毛を溶かすものでも、脱色するものでもございません。
※ワックス脱毛は永久脱毛ではございません。
◆本品は食品ではありません。
◆乳幼児のいたずらや誤飲に注意し、手の届かないところで保管して下さい。


(1)ワックス、脱毛シート、プラスチックスパチュラ、ウェットティッシュ、ツイザーをご用意ください。
(2)毛の流れと同じ方向に向かって1mm~2mm位の厚さに均一に薄くのばしてください。
(3)脱毛シートをワックスの上に貼り付け、数回脱毛シートの上を毛の流れに沿っておさえてください。
(4)剥がす方向とは逆に、肌を引っ張るようにおさえます。そしてもう片方の手で毛の流れとは逆の方向に向かって一気に皮膚と平行に素早く剥がしてください。
(5)短い毛や数本の取り残しがありましたら、ツイザーで処理してください。肌表面にワックスが残った場合には、拭き取るか、水かお湯で洗い流してください。
(6)脱毛後は、肌が敏感になっているため必ずローションかクリームで保湿をしてください。
※カーブのかかった部分は平面で取れるように小範囲にわけて、少しずつ脱毛して下さい。
※お手入れは3~4週間に一度の周期で行うことをお勧め致します。

3,780円

在庫数 : 9
注文数 :

リンク